FC2ブログ



ニートな生活


こんばんは
スペシャルニート☆
神野ありすです(ノ∇≦*)









手術宣告をしてから大分経ちますが
まだ先生にすら会えてません☆




(=´;ω;`=)








執刀して欲しい先生の外来受付日まで長くて


忙しいから仕方ないんですが…



気分はまな板の上のお魚(-ω-)


どうせ逃げられないんなら
さっさと捌いてー













仕方ないので
もぅスペシャルニートしてます(つω`*)テヘ


あまり出歩けないので
引きこもりを極めようとしてます




でも我慢出来なくて外に走り出したら
10分で脱落しました☆


仕方なく庭の畑をいじくり回してます…


実家なのでご飯が美味しいのが救いです…(o_ _)o.。oOO

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで何よりです(^^)

医者ってそうなんですよね~
緊急性が無いとつれない...(`ε´)

グレートニートにランクアップする前に、手術できると良いですねp(´⌒`q)

No title

ありすちゃん^^

スペシャルニートですか(笑)

一日も早く元気な顔を見れる日を

楽しみにしています^^

こんばんは。
まだ手術できてないんだね。

手術したことないけど、病院も色々な事情があるんだね。

退屈な日々かもしれないけど、思いっきり休んでだらけましょう♪

元気になったら、ありすちゃんを調理してあげるから☆
それこそ、まな板の上の魚状態で(笑)

コメ返し

>yoshi様

そうですね~何でも順番待ちです(´ω`)
グレートになる前に悪化させて緊急手術に持ち込もうかしら…(笑)

コメ返し

>Mrビビックさん

ニートな生活も板について来ました(Pω-)ヤバス
早く復帰したいです~

コメ返し

>ピーマン様

更に手術前に色々検査があるみたいなのです/Д`)
時間かかる…
だらけ過ぎてまな板の上で跳ねる体力がなくなりそうです
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

神野ありす

Author:神野ありす
期待と不安を胸に飛び込んできたSMの世界
M女としてのアリスをどうか優しく調教して下さい














sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
アダルト
93879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
12042位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleSEOsidetitle
sidetitle風俗サイトsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle



















