FC2ブログ

スポンサーサイト


夢の話



こんにちは
出勤してる夢を見た
神野ありすです(*′口`)。゚




ご主人様1人に対して
ありす入れて女の子3人とゆー

ハーレム過ぎるコースでシャワーしてました








でもご主人様の体を3人で洗って

部屋に出たのに


ご主人様の背中が泡だらけΣ(゜ロ゜;)!!



全然洗い流せてないやんΣ(゜ロ゜;)!!





でもそれに気付いてるのは
ありすだけなんです…





みんなは楽しそうに会話で盛り上がってて

突っ込む隙がなく


どうしよう…
なんて言おうか悩んでたら

目が覚めました(´・ω・`)



目が覚めてからもしばらく
どうしようか悩み続けました(´・ω・`)



寝ぼけてたようです☆











ちなみに昨日は

首輪を付けて
お散歩してる夢を見ました



…欲求不満?(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~ありすちゃん^^
う~んいいよ~ありすちゃん(笑)

ハーレム過ぎるコース、いいですね~~(^w^)

もし実現するなら、背中に泡がついてようが何がついてようが心配ご無用です(^^;)

しかし、今の時点で首輪付けてる夢みてたら、一ヶ月後はどんな状態で外を歩いてる夢を見てるんだろうと、少し心配になってきます。(^^;;;;;;;;)

なんちゅー夢みとるんだか…まったく(笑)

まぁー

かく言う俺も…

ありすに首輪つけて散歩させてる夢ばっかり見るけどね~(*゜∀゜)ノ テヘペロ☆×50000

いい夢見てますね(笑)
たくさん見て、溜めましょうね(笑)

首輪の夢、正夢にしてあげます☆

俺も夢見ないかなぁ♪

コメ返し

>Mrビビック^^さん

カメラマンですね~ビビさん^^
う~んシャッターチャンスです~ビビさん^^

コメ返し

>yoshi様

何が付いててもいいんですか?
じゃあ何を貼付けよう…(=ω=)笑

一ヶ月後には逆に悟りを開いて出家して寺に入ってるかもしれません☆

コメ返し

>マッドハッター様

も…もしかしてその夢の影響がありすに?!(゜Д゜)
でも何故か自分で手綱ひいてました~
テヘペロ☆

コメ返し

>ピーマン様

正夢になりますか(・∀・)
じゃあそれまでは夢で散歩しときます~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

神野ありす

Author:神野ありす
期待と不安を胸に飛び込んできたSMの世界
M女としてのアリスをどうか優しく調教して下さい














sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
アダルト
61079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
7299位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleSEOsidetitle
sidetitle風俗サイトsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle



















