FC2ブログ

スポンサーサイト


ぷくぷくぶくぶく



こんばんは
ぷくぷくと脂肪の塊になりつつある
神野ありすです(*)´ω`(*)







毎日お布団の中で過ごして

いっぱいご飯食べて
ばくばくお菓子食べてしてたら



(母´ω`)「ありす…太った?」






(oД〇;∥) !!!



…やっぱり?



もこもこパーカー

ぶかぶかジャージ

もこもこ靴下


顔と手ぐらいしか
出てないのに分かりますか…











事実確認の為

一年ぶりぐらいに体重計に乗りました
(※ありす家に体重計を置いてないんです)




ぎ…











━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ッッッ!!!!!











人って本当に驚くと声出ないんですね



今までの人生でなったことない重量になってます…






なんてこった…


お店に出るまでには
元の体重に戻さないと…





(母・ω・)「ほらね。会った時から気付いてたよ」






え…それって…?












すいません

ぷくぷく体型で
既にお店に出てたようです





見たくなかった現実(体重計)…(´・д・`)




あぁ…

でもX'masケーキが楽しみ…

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぷくぷくぶくぶく】

こんばんはぷくぷくと脂肪の塊になりつつある神野ありすです(*)´ω`(*)毎日お布団の中で過ごしていっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

声も出ないくらいデブりましたか?笑

ぷくぷくぶくぶくのありすを見てみたい気もする(●´ω`●)

手術うまくいって、早くよくなりますよーに☆

No title

私も会った時から気づいておりました.....(p_;)

...
...
...

って言うのはウソ!(^^;

全然細かったから、やっぱぷくぷくになってないって事なんかなぁ~??

でも、未だかつてなった事の無い体重になってるんやったら、やっぱり.....(((((゚ω゚;)

それでも、X'masケーキ食べるのん?|壁|ω・`)
正月も餅も美味しいしね(^^;

No title

ありすちゃん こんばんは^^
元気してますか と言っても
いよいよ手術ですよね
いろいろ不安や心配もあると思いますが
一日も早く元気になって復帰する事を
願っていますよ^^

急に転勤が決まって 最後に挨拶が
出来なかったのが心残りですが

これからもブログちょこちょこ
観覧しますので
元気になったらまた更新してくださいね

本当に短い間でしたが お世話になりました
ありがとうございました

貴女の街の暮らしのパートナーより^^

コメ返し

>マッドハッター様

恐ろしくデブりました(´;ω;`)
そしてその恐ろしい姿はもぅ見てしまってるかと…

コメ返し

>yoshi様

やはりバレてましたか…(pД;)
肉付きは多少変わっても体重はずっとキープしてたので…
ヤバいです(゜Д゜)

お餅…ジュルリ

コメ返し

ビビック^^ さん

がーんっっΣ(;д;)
お店に戻ってもビビックさんがいないなんて寂しいです…!
ビビックさんのblogはまだあるのかな?
後でそちらに伺います
色々お世話になりました…(´;ω;`)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

神野ありす

Author:神野ありす
期待と不安を胸に飛び込んできたSMの世界
M女としてのアリスをどうか優しく調教して下さい














sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
アダルト
93879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
12042位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleSEOsidetitle
sidetitle風俗サイトsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle



















