FC2ブログ



お休みのご報告



こんばんは
お部屋の片付け中の
神野ありすですヾ(゚ロ゚;)ツ三ヾ(;゚ロ゚)ノ










ありすと仲良ししている病院君が

「なぁ…俺んとこ来いよ…」

と誘惑してきて
遂に監禁されてしまう事になりました















はい


検査の結果
手術する事になったのです(´ω`)チーン





手術→入院→リハビリ
の3本立ての為

年明けてからの復帰になると思われます










とりあえず片付けと荷造りしてるのですが…


初入院だから何がどれだけ必要か分からないよ~
アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ














長くお休み頂いてご迷惑、ご心配おかけしますが
よろしくお願いします
(´・ω・`)/~~

チーン(´;ω;`)


こんばんは
更新サボってて申し訳ございません
神野ありすです orz









また病院と仲良ししてます

今回はいつものと違うのですが

感染する物ではないので
ご安心下さいませ




ただ検査する事が盛り沢山で

それだけで暫くかかりそうなので

また長く
お休み頂く事になりました…(´;ω;`)


チーン(´;ω;`)







今月こそは

いっぱい出勤しようと
意気込んでたんですが


ありすの事
忘れないで下さいね…








/前に自縛練習しました☆\



/後ろする時指つりそうになります~笑\


出勤予定変更

こんばんは
夜中なのでひっそり更新
神野ありすです ┃壁┃ ・ω・)ソローリ






土曜の出勤時間が

13時~20時 から 11時~18時に

変更になりました ┃風呂┃´・Д・)



日曜日はそのままです☆




では
ご報告のみですが


おやすみなさぁい ┃布団┃-ω-)zZ







/見えチャット時の写真パート2です☆\

撮影&出勤予定

こんにちは
オカメインコって可愛いなぁと鳥の魅力に気づき始めた
神野ありすです(●゜v゜)ノ











昨日お店用の写真を撮りました♪


どんな下着にしようかなぁと悩みに悩み

コスチュームに合わせよう!と
たくさん持って出勤。笑





可愛いミニ着物と
格好良いポリスにきゅんときて

「これ着よー(*´Д`*)」とときめくも



却下 。笑



可愛いメイド服になりました

これも可愛い(*´Д`*)きゅんきゅん
(ただのコスプレ好き)






そして下着は





/後ろスケスケなんです☆\


ありす初のTバックになりました(*ノ∀`照)





実は、セクシーでいいなぁとひそかに憧れてたんですが

あの食い込みが苦手で苦手で(≧×≦;)



お尻が割れるぅぅ~~~




出来上がりをお楽しみに(*ノ∀`照)?



ふりふり服…痛いかも。笑





そして今週の出勤予定です
3(木) 14時~21時
5(土) 13時~20時
6(日) 14時~21時

体調など変更があればまたお知らせしますね♪

元気いっぱい☆


こんにちわ
元気いっぱい
神野ありすです(*>∀<*)





う~ん
元気いっぱいでも
テンション最高潮でも

「おっとりしてるね☆」

って言われちゃうんですけど(´ω゚;)ナゼ?


そんなに低空飛行なのかな?







とりあえず
元気いっぱいに
おっとり低空飛行に


明日から復帰します

15時~21時です


緊張するけど頑張ろーo(〃・ω・〃)o

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

神野ありす

Author:神野ありす
期待と不安を胸に飛び込んできたSMの世界
M女としてのアリスをどうか優しく調教して下さい














sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
アダルト
61079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
7299位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleSEOsidetitle
sidetitle風俗サイトsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle



















